記事一覧

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

先代のデザインは踏襲しつつも数十年続いた日本人に最適と言われた36mmケースに完全に終止符を打ったRef.214270です。

Cal.3132を搭載。

ケースサイズは39mmに大型化し、ダイヤルの基盤カラーは前モデルから比較するとマット調になりカラートーンがわずかに明るくなった印象を受ける。ロレックス腕時計 レディースまたインデックスの369はブラックアウトを思い出させてくれますね。

※ブラックアウトとはRef.14270の初期だけに見られたレアダイヤルのこと。

早速トケマーをcheck!

様々な改良点。

針やインデックスの夜光塗料は従来のスーパールミノバからクロマライトに変わり、発光色がグリーンからブルーに変わりました。

そして発光時間が約8時間と大幅にアップ!
暗闇での視認性も大幅に向上しています!
こういった細部に渡り改良が施されている点は本当に嬉しいですねー!

また、外観だけでなくムーブメントも新調されています。
耐磁性に優れ、温度変化に強いブルーパラクロム・ヒゲゼンマイが採用され、高い耐久性と精度を実現しています!


ブレスレットについて。


ブレスレットは、前モデルでは中空だった中央のリンクパーツが無垢パーツに変更され堅牢性がアップ。

バックルにて容易に約5mmの微調整が可能なエクステンション機能であるイージーリンクを備えるなど利便性、着用時の快適性や着脱時の操作性を向上させています。

旧型ブレスレットを知っている方、お持ちの方ならこの良さは知ってますよね?

ブレスレットに続き次はバックルのご紹介!

バックルについて。

旧型バックルは今思うと薄いプレート部分で自由自在に自分で調整できる点や脱着が素早く出来る点が良い点と思っていました。

しかし現行モデルに装備されているバックルは一味も二味を違う。

それは所有者や実際に巻いた人間にしか分からない。

え?気になるー!と思った方は下記のリンクをクリックしつつ素早くお問合せを!

付属品。

箱に保証書付きです!
保証書の日付はまだ半年も経っていない凄く新しい日付です!

シンプルイズベストとよく聞きますが、まさにこのRef.214270 はふさわしい一本です!

下記のリンクを素早くクリックして下さい!

コメント一覧

ロレックス スーパーコピー Eメール URL 2021年07月22日(木)15時58分 編集・削除

弊社ロレックススーパーコピー、ロレックス偽物専門店、2021新作ロレックス コピー時計,口コミ最高品質ロレックス デイトナ コピー 激安通販、ロレックス スーパーコピー おすすめを低価でお客様に提供します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー