記事一覧

オリンピックのテニス選手のコーチが好きな腕時計です。

カシオ オシアナスのなかでもこちらのシリーズは、ホームタイムとワールドタイム、さらにストップウォッチ機能が備わっているのが人気の理由です。
操作はリューズひとつでシンプルにこなせるので、面倒な手間を省きたい男性からも人気を集めています。

新たに開発されたソーラーパネルが小型化された6モーターを支え、その利便性の高さを実現。
電波ソーラーシステムを採用することで、世界29都市のタイムゾーンに対応しています。

ソーラー充電もスマートで、オン・オフ問わずアクティブに行動できるメンズ腕時計です。

クロノグラフとレザーバンドが目を引くこちらは、フォッシルのメンズ腕時計で人気の高いシリーズのひとつです。
カジュアル・フォーマル問わず多様なシーンで使えるうえ、流行に左右されず長く愛用することができます。

また、ヴィンテージ感を演出するデザインが、手元をさりげなくおしゃれに彩るのも魅力です。
文字盤も見やすく、便利に使えるうえにファッションアイテムとしても活躍します。

さらに、ストラップが付け替えできるのも特徴。ブルガリ 時計 レディース色だけでなく素材も変えることで、自分なりのアレンジを様々に楽しめます。


【関連記事】:実用性を備えたハイクラスな腕時計2021