記事一覧

ウブロ新作、「ビッグ・バン ウニコ SORAI 」発表

SORAI 設立者 ケビン・ピーターセンとクロサイ。
密猟により孤児となったサイの赤ちゃんを保護・リハビリテーションの後、野生に戻す活動を行う世界最大のサイ保護区域 Care For Wild にて。


これまで継続的に力を注いできた、アフリカ最大の脅威である密猟からサイを保護する活動によって、サイの密猟は2020 年までに徐々に、しかし確実に減り続けています。

過去10 年以上もの間、南アフリカのクルーガー国立公園に生息するサイは、その3 分の2 が密猟者の犠牲になりました。クルーガー国立公園のクロサイは激減し、現在の生息数は500 頭未満と推定されます。

さらに2020 年3 月下旬、南アフリカの国境はコロナウイルスの蔓延を防ぐために閉鎖されました。スーパーコピーそれ以前は連日外国人観光客が訪れるため、密猟者は沿岸部に留まっていましたが、現在は深刻なレンジャー不足の影響もあり、密猟者は広大な地域で見つかることなく自由に活動しています。また、国の収益源が途絶えたことから、野生保護団体が民間からの寄付や、国内外および官民の関係者との協力と協働を必要としていることがさらに明白になりました。

ウブロは、その世界的な訴求力を通じ、ケビン・ピーターセンとSORAI(Save Our Rhinos Africa and India)へのサポートを継続することを改めて確認し、「ビッグ・バン ウニコ SORAI」の新作を発表します。私たちの地球を守るため、この新作時計のオーナーとなる100 名に支援を呼びかけます。 売上の一部は、SORAI が支援する世界最大のサイ保護区域であるCare for Wild に寄付され、適切に使用されます。


国際自然保護連合(IUCN)は、生物多様性の危機を解決するためには国際的、国家的、地域的なパートナーの協働が不可欠であると述べています。絶滅危惧種の保護、特に重大な絶滅の危機にあるアフリカサイの保護のために現地で働く人の声を大きく取り上げるのは、私たちの義務です。ウブロは、私たちの未来に不可欠なこの活動を行うケビン・ピーターセンとSORAI を支援できることを大変誇りに思います。
リカルド・グアダルーペ、ウブロCEO


保護の現場は毎日が闘いであり、時間との競争です。ロレックスサブマリー偽物専門家チームがサイを救出し、回復させ、野生へ戻しています。 私たちのためではなく、私たちの子どもたち、さらにその子どもたちのため、“ビッグ・ファイブ(バッファロー、象、ライオン、ヒョウ、サイ)”の一種を失いたくありません。これらの種を守る共通の努力が私たちには必要なのです! この地球規模の緊急事態に対する意識を最大に高めるために、ウブロからSORAI へのサポートが再び得られることを大変うれしく思います。

【関連記事】:http://reflecting.top

コメント一覧

Ankopi安値 URL 2021年11月18日(木)15時21分 編集・削除

100%実物写真保証!「品質安心保証」客様に安心してお買い物。安全と安心を大切に、より良い品質を追求します!

アキラナカオ Eメール URL 2021年11月19日(金)16時16分 編集・削除

春のトレンドもチェックできて新生活準備はコレで