記事一覧

フランク ミュラー新作「ロングアイランド ジョーカー」が登場

フランク ミュラー新作「ロングアイランド ジョーカー」が登場


「ロングアイランド ジョーカー」は、20周年を迎える「ロングアイランド」の誕生を祝い、オメガ時計 メンズ 人気艶やかなギョウシェダイアルに”2020”マークのビザン数字透かしを施した記念モデルです。



その名に相応しく気品をまとうフォルムに大胆不敵な輝きで見るものを惹きつけ、踊るようなビザン数字がダイアルの約5センチの世界の中に踊るように煌めく作品です。

弓なりに曲線を描いた特徴的なクラシカルケースとビザン数字の上を飾る挑戦的なダイヤモンドの組み合わせは、常に時計界の”切り札”として君臨し続ける、フランク ミュラーの異彩を見事に表現しています。



「ロングアイランド」は、1920年代のアールデコを象徴するニューヨークをテーマに発表されました。特にモデル名そのものにもなったロングアイランド島は、アメリカだけでなくヨーロッパの富裕層にとっても憧れの楽園地として輝かしい歴史があります。その歴史香る煌びやかなニューヨークの時代背景を発展させ、マンハッタンと島を繋ぐ架け橋のプロポーションを時計に投影し誕生しました。



「ロングアイランド ジョーカー」は、正統派な印象の中に秘めた情熱や力強さを感じさせ、身に着ける人の個性や内面を雄弁に物語ることでしょう。ジラール・ペルゴ ロレアートロングアイランドは、20世紀初頭の美しいオールドニューヨークのエッセンスを時計に込め、当時の華やかで煌びやかな歴史を讃えています。


【関連記事】:気になるセレブの愛用品をチェック

コメント一覧

人気のブランドはどれ? URL 2021年12月29日(水)10時16分 編集・削除

海外通販【アマゾン】の中でも、人気と注目度が高いレディースバッグカテゴリ!シャネル買取2021年下半期に実際に売れたブランドを、ランキング形式で集計しました✓怒涛の1年を頑張った自分のご褒美に、ギフトの参考に♡お目当てのブランドバッグを探してみませんか??

男性バックブランド URL 2021年12月30日(木)10時36分 編集・削除

ファッションに関連する事象を中心、など様々なトピックを取り上げる情報サイト。

【ケイト・スペード】 URL 2023年07月24日(月)23時17分 編集・削除

資格試験に合格した自分(35歳女性)へのご褒美(ピンクゴールドの時計)を探し中!デザインが個性的で可愛い【ケイト・スペード】で購入したいのですが...中々決まりません

zara 腕時計 2023年11月28日(火)13時41分 編集・削除

の腕時計は、おしゃれなデザインと手頃な価格が特徴のアクセサリーです。

腕時計投資を始めよう 2023年12月12日(火)07時48分 編集・削除

腕時計は買って使ってと日常で楽しめることに加えて、売った時に資産回収できる可能性があります。そのため、近年では投資対象として注目が集まってまいりました。実際、「ロレックス投資」「腕時計投資」といったワードは今や身近です。もちろん莫大な利益を得られるのは一握りのモデルになりますが、「別の腕時計が欲しくなった」「急に現金が必要になった」といった時に売ることができれば非常に心強いですよね。しかしながら腕時計投資は抑えるべきポイントがあります!このポイントを間違えている方は意外と多く、せっかく良いものを買ったと思っても実は資産価値は乏しかった、といったケースは少なくありません。そこでこの記事では、初めて腕時計投資を行う方がやりがちな間違い3選択して、売っても使っても楽しい一本を選んでくださいね。

腕時計 アディダス 2023年12月12日(火)13時09分 編集・削除

アディダスの腕時計は、スポーティーなデザインと機能性が特徴で、アクティブなシーンに適しています。