記事一覧

極上な彼へ最高級のプレゼントはこだわりの腕時計で決まり!


航海をイメージした深みのあるネイビーダイヤルが、小窓から見えるムーブメントの存在感をさらに際立たせています。ロレックススーパーコピーエンボス加工された立体的なローマンインデックスも高級感たっぷり。裏蓋もスケルトンになっており、日本製ムーブメントの動きを堪能できます。


全体の印象をクールに引き締めるブラックのダイヤルを採用した1本。ムーブメントの動きが見える7時位置の小窓にブルーの縁取りをするなど、細かな装飾が見て取れます。他にも秒針などでブルーを取り入れることにより、ブランドらしいこだわりを主張しています。


ゴールドカラーのケースとインデックス、アイボリーカラーのダイヤル、そしてブラウンのレザーベルトの組み合わせが暖かみのある表情を生み出しています。ロレックス腕時計 価格こちらも針や小窓の縁取りでブルーを取り入れることで、トラッドテイスト満点なデザインの中に若々しさを演出。

コメント一覧

レベルソ誕生90周年 URL 2023年07月27日(木)09時49分 編集・削除

2021年の新作としてジャガー・ルクルトより、レベルソ誕生90周年を記念して、近代美術の黎明期に活躍した3人の巨匠「ギュスターヴ・クールベ」「フィンセント・ファン・ゴッホ」「グスタフ・クリムト」の作品を称える3本のモデル、「レベルソ・トリビュート・エナメル・伝説の秘宝」が登場します

rolex ペア 2023年11月29日(水)12時03分 編集・削除

カップルや夫婦向けにお揃いで楽しめるロレックスの腕時計は、特別な瞬間を共有するためのアイテムです。

価格推移から見るヴァ 2023年12月11日(月)15時55分 編集・削除

パテックフィリップ、オーデマピゲとともに、世界三大時計ブランドの一角を成すヴァシュロンコンスタンタン。1755年の創業以来、時計製造の手を止めず、経営を連綿と続けてきた稀有なブランドでもあります。この華麗なる歴史と伝統の一方でヴァシュロンコンスタンタンは、知名度といった面ではロレックスやオメガはもちろん、他の雲上ブランドと比べても後塵を拝している面があり、「知る人ぞ知る」といった立ち位置でした。現代の時計ブランドでは珍しく、クラシックラインが多いことも関係しているのでしょう(この知ってる人は知っている、が、好事家のヴァシュロンコンスタンタンへの所有欲を刺激する一つの面でもあったのですが)。

anna sui 腕 URL 2024年03月07日(木)09時43分 編集・削除

アナスイのロレックス( )腕時計は、その独自のデザインとユニークさで知られています

ロレックスと冒険の関 URL 2024年03月29日(金)12時45分 編集・削除

ロレックスは探検家や冒険家たちと深い関係を築いてきました。エベレスト登山やマリアナ海溝潜水など、人類の大きな冒険にロレックスの時計が同行し、その耐久性と精密性を世界に証明しました。これらの偉業は、ロレックスがただの高級ブランドではなく、極限状態でも機能する信頼性の高い時計であることを象徴しています。